地下室娯楽大全

ソウルフード/Fireloop/enkan works project

DVDリリースツアー東名阪

 

 

慌ただしいにも程がある毎日を過ごしてはいますが、バンドマン限定ギグからもうじき3ヶ月が経とうとしています。

早過ぎる。気持ちが周回遅れで追いついておらん!

そんな今日この頃です。

 

 

f:id:Takuya_soulfood:20180513111055j:image

 

 

バンドマン限定ギグ、映像作品としてリリースいたします。

それ持って東名阪をリリースツアーという形で回るのです。

各地の友達、先輩、後輩の力を借りて、とんでもなく良い日になりました。

 

 

まずは東京

 

f:id:Takuya_soulfood:20180513111121j:image

 

 

 

その二週間後には名古屋

 

f:id:Takuya_soulfood:20180513111153j:image

 

 

 

ラストは大阪。

 

 

 

f:id:Takuya_soulfood:20180513111209j:image

 

 

 

 

なんとこの3日程に限り、RT企画なんてものも用意しちゃいました。

 

 

 

f:id:Takuya_soulfood:20180513111306j:imagef:id:Takuya_soulfood:20180513111313j:image

 

 

 

 

 

 

どうですかこの気前の良さ!

RT×マイナス1円割引!

 

 

 

まあ、言うてね。

いやいやまさかね?2500RTも行かんでしょと思ってね?

「じゃあ2500RT行ったら全額実費で運転免許取りに行きますよ!」

言うたんです。

でも最近、メンバーのツイートがちょくちょくバズるのを見てですね。

「いやいやまさか、、」

という期待と不安でいっぱいです。

 

 

 

 

 

まあ僕の免許の話はさて置き。

僕、自分が働いてるFireloopっていうライブハウスで、こういう企画を打ってるバンドを沢山見てきました。

みんな面白おかしくSNSを使うんだなあ、いつかやりたいなあ、なんて思ってたら、ほんとに実現しちゃった。笑

 

 

RT×マイナス1円。

300RTでふみやんダイエット企画。

500RTで藤村さんも巻き込まれてダイエット企画。

1000RTまで行ったら、ソウルフード史上初となる

「CD通りに歌う」

試みを開催します。

めちゃ、冷静に考えたらCD通りに歌うってだけでザワザワするバンドって、ナチュラルに狂ってますよね。

でもこの面白さ、ライブを観てくれたあなた方にはきっと伝わるはず。

 

 

 

面白い事がしたいのです。

そんで、面白い事はたくさん共有したい。

その為にどうやって発信するか、頭抱えてバンドマンは頑張ってます。

あなたも当事者になれる。蚊帳の外、なんてもう嫌でしょう?

一緒に巻き込まれてください、面白がってください。

 

それじゃまた、ライブハウスでお会いしましょう。

 

 

 

f:id:Takuya_soulfood:20180513112430j:image