地下室娯楽大全

ソウルフード/Fireloop/enkan works project

"幸福の尻尾"

 

 

生活があって、その延長で音楽があって、大きい音は大体、優しい色をしている。

 


優しい色は何も音楽だけじゃなくて、芸術や表現、会話のひとつにもある人の色、人の体温から滲む色だと思うのです。

 


日々、あなたを想い。なんて事は無理にしなくても良いし、元気でやっててくれたらそれで良い。たまにあって酒でも飲めたら尚、素晴らしい人生です。

 

 

 


結婚します。
子供が産まれます。

 

 

 

それだけの生活です。僕の形も色も温度も、それこそ嫁もそうだけど、良いものが悪く変わる訳じゃない。


在りし日の絶望も過ちも、まだ綺麗な入れ物には入らないけれども。その分だけ歌が、言葉が、人生が豊かになるならそれで良い。

 

 


祝うのは全部終わってから、それまでは良い感じに茶化して下さい。こっ恥ずかしいので!


来年から少し皆様に会う頻度は減りますが、何せ仕事がライブハウス、人と出会う場所なので。

 


変わらず元気にやりましょう、男の子ならスーパーヒーロー、女の子ならプリキュアに育てます。
素晴らしい人生だ!