地下室娯楽大全

ソウルフード/Fireloop/enkan works project

地下室の反逆者

 

 

 

本日発表されました、寺田町Fireloopから音楽とライブが大好きでたまらない皆様へ。

 

 

・無観客ライブの無料ラジオ配信

・1曲ずつピックアップしてアーカイブでコンピレーションを作成

・物販販売の委託サービス

 

 

これ、今日の今から始めます。

 

 

ライブが観たくて仕方がない、けどあなたにも日常がある。

掃除の合間で。料理しながら。子供の世話をしながら。眠る前に。

そんな時にあるのって、豪華な映像付きのライブDVDじゃなくて、ただ流れているラジオだったりしませんか?

僕達はそれになります。

 

ただなるだけじゃ芸がないんで、全曲ライブ音源の無料アーカイブを作ります。

 

 

 

爆音でその身に浴びていたあの曲が、音源じゃ無くてライブでしか聴けないあの一言が良かったんでしょう。

 

バンドマン、鳴らして下さいよ。

お客さんが待ってるんですよ。

目の前で目を見てライブが出来る未来はまだ遠いから、その間はせめてイヤホンの中でだけでも、生の声を聴かせて下さいよ。

鳴らす場所とツールはFireloopが用意しました、後は乗っかって鳴らすだけです。

 

 

参加してくれるバンドと聴いてくれるあなたがいなければ成り立たない、どこまで行ってもライブハウスの戦い方と信じ方で、僕は、僕達は、音楽を発信し続けます。

 

 

 

 

ライブ配信した音源はバンドに渡すから、好きに使ってくれたら良いし。

物販が売れなくて困ってるなら、うちが販売委託させて貰うし。

何かやろう、悲しむだけの日々なんてマジで耐えられないので、何かしらの行動を起こそう。

 

 

コンビニ行って帰るくらいに会う人としか会いません、最小限のスタッフで行います。

もちろんライブハウスを使うんだから最善を尽くしてコロナ感染を阻止します。

その上で。

 

 

 

これが皆の愛する寺田町の、最高の地下室からあなたへの提案です。

音楽は何も禁止されてなんかいない、酒も笑顔も感動も禁止されてないんだから、一緒に面白いことやりましょうよ。

連絡、待ってるから!