地下室娯楽大全

ソウルフード/Fireloop/enkan works project

またライブハウスで

 

 

2018.02.26

ソウルフードワンマンライブ

バンドマン限定ギグ

 

無事に終了しました!

沢山の友達に囲まれて、涙と突き上げた拳の果てに、最高の景色が見えていました。

先へ進む扉がまた一つ、開いた感じがします。

 

f:id:Takuya_soulfood:20180228030012j:image

 

映像チームはghostparty、音響チームは衛星録音、ライブハウスは梅田Zeela、沢山の人の力を借りて作り上げた、僕らの僕らによる僕らの為の夜でした。

 

生ビールカウンターも意味分からん数字叩き出してたみたいで、お陰でワンマン後の二日酔いが新記録更新ファイヤーな感じです。全然最後の方の記憶ねえや、、笑

 

 f:id:Takuya_soulfood:20180228030041j:image

 

バンドマン、シンガーソングライター、ライブハウスマン。

カメラマン、バンドスタッフ、各種音楽業界スタッフ。

どうですか、ご自分の選んだ道に胸を張れる切っ掛けになりましたか?

僕は少なくとも、この道を選んだことに何より胸を張れるようになりました。

難しい事、苦しくて辛い事、沢山あったよね。でも、それでもこの日を笑って過ごせた今に、間違いは無いなと思います。

 

 

 

 

映像配信で見てくれたお客さん達、遠方のバンドマン達。

あなた方が大好きなあのバンドマンも、これから出会う新しい音楽を鳴らしてるバンドマンも、皆笑って拳上げてくれてたんですよ。

僕らがライブをしたから、皆が楽しんでくれた。これ以上にシンプルな喜びも無いですね。

また、こんなパーティーをしでかしましょうぜ。約束。

 

 

色んなもんに胸張って生きようぜ。

そう思えたなら、僕と君はソウルメイトだ。一生一緒にいような。

またライブハウスで会いましょう、僕らがライブハウス生まれ、格好良い友達経由、 僕らの為のスーパービールロックバンド、ソウルフードです。

ありがとう、また!

 

 

f:id:Takuya_soulfood:20180228030329j:image